読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クーベルチュールチョコレートをプレゼントするならココです ホワイトカレボーの購入後レビュー♪カレット

味は好みだと思いますが甘過ぎました。。パフチョコを作ろうと!購入しました。

これっ!

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

カレボー ホワイト カレット クーベルチュールチョコレートカレボー ホワイトチョコW-2カレット 29% 250g【クーベルチュールチョコレート】夏季クール便扱い商品(6-9月)

詳しくはこちら b y 楽 天

カレボーのミルクを食べてからすっかりカレボーにはまってしまい!ホワイトはどんな感じだろう!と思い買ってみました。ビターとホワイトで作ったのですが、家族はビター派、会社の人はホワイトが甘くて美味しいと、ホワイト派でした。そのまま食べてもとっても美味しいホワイトチョコレートです。控えめな甘さが好みです。無くなったらまた注文します。生チョコとかにしたら贅沢で美味しいんだろうけど、ついそのまま食べてなくなっちゃいそうです。でも、ホワイトは扱いが無いことも多いので、久しぶりの購入です。ミルクもそうでしたが、外国のチョコーって感じの風味みたいなのがクセになります。板チョコレートのホワイトは苦手なのですが!これはそのままでも美味しくいただけました。小さいので溶かしやすく使いやすいですが!お味はヴァローナの方が好みでした。粒が小さかったので!溶かしたりするのも簡単にできて使いやすかったです。価格がかなり違うので使い道によって使い分けるのも良いかと思います。これを使ったチョコクリームを巻いたロールケーキが家族に好評です。コーティングに使いましたが美味しかったです。普段食べるために購入しました。バレンタイン用に生チョコを作りたくて購入しました☆おいしくできて良かったです♪溶けやすいです。ホワイトチョコレートは高級品ですね。やっぱ美味しいです。チョコチップよりは大きい!1円玉くらいの大きさです。美味しいのはもちろんですが!粒が大きすぎないのでそのままマフィンに入れたりと扱いやすく!お値段も手頃。カレボーのチョコレート!大好きです。上手く扱えるかドキドキですが!お気に入りの型に入れてみたいと思います。購入しました。抹茶チョコレートと合わせて使うことが多いのですが!単体で食べても美味しいです。今まで食べたホワイトチョコレートの中で一番おいしかったです。